

玄関の花 1月

昔お花の師範をしていた母は、今でも花をよく生ける。

便所や台所のちょっとしたところから、玄関や床の間など、我が家はいろんなところに花がある。
最近よく目にする、デザイン系やアート系の生け花のような派手さや華やかさはないが、
空間に落ち着きをもたらすしとやかさはあると思う。

今年も自らが刺した刺繍とともに、我が家の玄関で季節の移ろいを感じることが出来る。

玄関の花 1月

玄関の花 1月
©All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
