スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

London 2012

先日から始まったロンドンオリンピック。昔ほど一喜一憂はしないが、それでも自国の選手の成績は気になるものだ。
僕は小さい頃からのオリンピックフリークで、夏・冬問わず、テレビにかじりついていた。

最近は競技数も増え、昔強かった競技が面影も無く弱くなっていたり、逆に今まで注目もされていなかった競技でメダル争いをしたりと、中々おもしろい面も多い。
プロ化やアマチュアリズムの形骸化が叫ばれて久しいが、それでも鍛え抜かれた選手達によって争われる4年に1度の祭典は、見るものに感動を与えてくれる。
ほんの一瞬のために4年間全人生をかけて来た者だけが味わえる、最高の瞬間だと思う。
そのお溢れに、我々もほんの少しだけ浴することが出来る時でもある。

さてさて今回のオリンピックはどんなドラマを用意してくれているのだろうか?
今後が楽しみだ。
とりあえず今夜のなでしこガンバレ!

London County Hall & London eye

London County Hall & London eye
All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。