スポンサーサイト


Bad Morning


今日は散々な朝だった。
Redsの試合が早朝だったので、眠い目をこすって見ていたが、まったく持って眠くなるような試合だった。
降格寸前のチームに、アウエーと言えど全くいいところなく負けてしまった。
これでいよいよ4位の座が危うくなった。
今のチームを見ていると、ブランド品で身を固めているが、コーディネイトや着こなしが全く出来ていず、単なるブランドの見本市と化しているカッコ悪い奴のようなものだ。
ブランド品さえ身に着けていれば大丈夫、という浅はかな発想ではなく、その機能性やコーディネイトをちゃんと考えた上で身に着けてこそ、服や持ち物、人も映えるというものだ。
そういう意味では今のチームはてんでバラバラ、各個人はそれぞれ色んなビッグクラブからターゲットにされるくらいのメガブランドなのだが、チームとしては全く機能していない。継ぎはぎのその場しのぎ的な補強ではなく、思い切ったチーム改革が必要なのは明らかだ。(マキシは悪い選手ではないが、我々が欲しかったのは同じMFでもサイドアタッカーではない。中盤でボールを捌ける選手だったはずだ。バベルやリエラをベンチに置いてまで獲るべき選手だったのか?)
最近の試合を見ると、とにかくバランス悪すぎだ。
今のチームは「チーム」と言うより各個人の能力に頼りすぎている面がある。
図抜けた個人プレーも大切だが、チームゲームである以上、個人の爆発力は周りのサポートがあって初めて十二分に発揮されるものだという事を忘れてはならない。
現状はもはや他力本願でしかないわけだから、我々はチームの奮起と同時に、ライバルチームがコケてくれるのをひたすら祈らなくてはならない。
(なんだか性格悪くなりそうだ・・・。)
とりあえず頑張ってちょうだいよ。変わらず応援してますから。

敗戦のショックを引きずりながら窓を開けると、なんと外は雪景色!
今シーズン初の積雪に見舞われた!
おかげで道は渋滞し、バスは満員。
なんともついていない朝だった。
Footnik
恵比寿のパブFootnikにて。
この日はダービーマッチの応援に、多くの人が来ていた。
みんな応援してるんだからいい結果を期待してます。
©All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
