

開幕2連勝♪

ジョーはすごいね!
これで開幕2連勝、単独首位ですわ!
たった2試合とは言え気分いいですね。

今日も勝って3連勝、それから広島に来て3連勝、ってなことで連勝街道まっしぐらを期待。
スタートダッシュっていうのはシーズンを乗り切る上で大切な要素だから、この状況は喜ばしい限り。
今年は優勝で決まりじゃね!
桜3分咲き
こちらの桜はまだまだ咲き始め状態。
ま、シーズンも始まったばかりだから、阪神もこんなモンかな。
これから満開まっしぐら!
©All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
