スポンサーサイト


首位奪還!

連休前半の対巨人3連戦、3連勝すれば単独首位だと思っていたら、3試合とも逆転勝利で見事首位に立ちました!
昨日の試合は誉められた展開じゃなかったけど、最後に勝ち越すあたり今年はひと味違いますね。
巨人打線に打ち勝つのだからたいしたものじゃね。
巨人に3タテくらわして首位に立つというのは、やはり格別に気持ちいい!
中継ぎ投手陣がイマイチ不安定なのが気になるが、最後は球児がピシャリと締めるから安心感十分。
まだ開幕一ヶ月くらいだけど、秋はかなり期待できそうだな。
楽しみ楽しみ♪

同じ日にあったLiverpool VS Chelsea戦、今シーズンAnfieldroad最終戦だったわけだけど、まさに今シーズンを象徴するような戦いだったですね。
ジェラードの考えられないようなパスミスでドログバに先制点を挙げられ、ジ・エンド。
おまけにキャラガーの負傷交代。Redsの象徴である二人の姿は、今シーズンのRedsそのものだし、出場選手のポジションを見ても、マスケラーノ、アッガー、ジェラード、が本職以外のポジション(ジェラードはまあ大外れはしていないにしても)やってるようではチェルシー相手に勝てませんね。
最後の最後まで冴えない試合だったな・・・。
まあ、今シーズンはこういうシーズンだったと思うしかないですね。これが現実な訳だし。
マンUの優勝をアシストしなかっただけ、良しとするしかないですね。
ヨーロッパリーグの圏内からも外れればいいと思っていたけど、どうやらギリギリ滑り込む見込み。
来シーズンはいい補強をして国内リーグに専念して欲しいですね。
せめてこんな滅茶苦茶なフォーメーションで戦わなければならないような、選手構成だけは避けて欲しいですわ。
まあ後もう一試合、せめてファンを喜ばせるような勝ち方をしてちょうだいな。

と言うわけで、これからしばらくはタイガースの快進撃に期待!
今日からちょっと分の悪い中日戦だけど、巨人3連勝の勢いで首位固めをして欲しいです!
echo
ECHO( from The Albert )
©All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
