スポンサーサイト


フランスーリヴァプール

年末年始の休みを利用してフランスーリヴァプールと旅行してきました。
今年は休みが短かったので何かと慌ただしい旅になりました。
フランクフルトで飛行機を乗り継ぎパリへ。その後バスにてモンパルナスのホテルに。その頃にはもうすっかり夜で、その日はそれでおしまい。
翌日はパリ市内を歩いて回ったのですが、何だか街の感じが掴みきれず写真も中々撮れずじまい。
次の日は早朝TGVに乗りMont Saint-Michelへ。そこで1泊。
今年の年明けはMont Saint-Michelで迎えました。
新年にはまたパリへ戻り、新年でも開いているオランジュリーへ行き、夜の飛行機でリヴァプール入り。
ホテルに着いたのは夜12時前。
翌日はAnfieldへ行きスタジアムツアーに参加。その後Albertへ行き一杯飲んだ後グディソンパークへ移動。
当日券を買ってFAカップを観戦。またAlbertへ帰り、RedsのFAカップをTV観戦。
翌朝はマンチェスターへ移動し、そこから飛行機で帰国の途に着きました。
ざっとこんな感じで、短い旅を欲張りすぎたので、ホントに余裕がない旅となりました。
詳細はまた後日追ってお知らせいたします。
Mont Saint-Michel
Mont Saint-Michel
©All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
