スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA

今週は仕事も含め、いろいろな事で忙しい1週間だった。

しかし日本代表はよかった!
W杯が始まる前は全く期待していなかったが、いざふたを開けてみると「あれよあれよ」と言う感じである。
岡田監督は色々言われたし、僕も批判的だったが勝てば官軍!
こういう世界は結果がすべてだから、簡単明瞭でハッキリしている。
勝利に勝る答えはない。
その答えをしっかり出したという事。
これからも頑張って欲しい。
あまり期待しすぎると落胆も大きいから(笑)、あまり期待せずにしっかり応援します。

ところで本田はいい選手だ。
よくその強烈な個性から、中田ヒデと比較されるが、中田とは「質」の面で全く異なる選手だと思う。
今後の日本の浮沈は彼にかかっていると言っても過言ではないが、その彼の身辺にいろんな移籍話が出てきている。
その中の一つに我がRedsの名前が出てきていた。オランダからロシアに行く時も一時期噂に出ていた。
中央でジェラードと組み合わせれば面白いと思うし、彼が来れば日本でのリヴァプールの知名度・人気も一気にあがるだろう。
しかし彼の最終目標はレアル・マドリーでの「10番」を公言しているらしく、Reds移籍をそのためのステップアップと考えるならば、はっきり言っていらない。
リヴァプールに来る選手は、リヴァプールに敬意と忠誠心を持った選手でなければならない。
リヴァプール以上に歴史と伝統、素晴らしいファンを持ったチームはこの世に存在しないのですよ。
腰掛け、踏み台でならこちらから願い下げ。
来るのなら、一生Redsに捧げる気持ちで来て欲しい。

この先どう転ぶか分からない話だが、興味を持って見守って行きたいと思う。
その前に監督とオーナー決めなきゃな(苦笑)。
albert#2
The Albert
© All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。