スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Duch or Spain?

いよいよワールドカップも決勝戦が行われる。
オランダが勝つか、スペインが勝つか、本当に楽しみな試合だ。
アルゼンチン大会以来の決勝進出のオランダ。
そのアルゼンチン大会での決勝戦は、今でも覚えている。
大会をボイコットしたクライフはいなかったが、前回大会に引き続き決勝に駒を進め、延長の末ケンペスのゴールで破れてしまった。
3度目の正直となるか?クライフファンだった僕は、ずっと応援して来ていたから、心情的にはオランダに勝って欲しいし、なんと言っても我らがカイトがリヴァプールと同じく献身的なプレーで必死に貢献している姿を見ると、ぜひとも優勝トロフィーを掲げさせてやりたい。

しかし対するスペインにもトーレス、レイナのリヴァプールの選手が所属している。
トーレスは未だに調子が上がっておらず、レイナは控えの立場で出場機会がない。
決勝でゴールを挙げて、トーレスここにあり!という姿を見せて欲しいし、レイナは控えでも腐る事なく、一生懸命ベンチで盛り上げている姿を見ると、是非ともその献身的な姿に報いてあげたいという気持ちになってくる。

あ~、悩ましい限りだ。

どちらが勝っても悲願の初優勝。どちらが勝ってもいい試合をして我々を楽しませて欲しい。
そしてどちらが勝ってもワールドカップの優勝メンバーが、リヴァプールに帰ってくることになる。

矢田寺 あじさい

矢田寺のあじさい。
我が家の庭にもあじさいが咲いて来た。
明日からまた雨模様。あじさいが映えてくると思う。
© All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。