スポンサーサイト


上高地

連休を利用して上高地~新穂高と回って来ました。
出発前は大雨が続き天気が心配されたのですが、 3日間ともいいお天気に恵まれ、自然を満喫できました。
着いた日の夕立のおかげで、大正池は幻想的な霧景色となり、とてもいい雰囲気になりました。
連休と夏休みが重なり、ものすごい人出。しかも歩き回ったので疲れましたが、心地よい疲れでいいリフレッシュが出来たと思います。
連休から猛暑となりましたが、それでもこの辺りはまだまだ過ごしやすく、1泊した白骨温泉でもそんなに汗ばむ事もなく過ごす事ができました。
上高地は美しく、また行ってみたいですね。
霧の大正池
霧の大正池
© All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
