スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liverpool have re-signed Fabio Aurelio

今朝Liverpoolのホームページを見て、口があんぐりと開いてしまった。
左サイドバックの獲得が最優先事項と言っていたホジソンだが、まさかこの手があったとは!
なんと言うか、ビックリです!

アウレリオの魅力はなんと言ってもフリーキック!
あのフリーキックは相手にとっては、とても厄介なものになる。
そのクオリティは相当なものだ。

その魅力があったとは言え、今シーズンすんなりと契約更新といかなかったのは、ケガの多さによるものだろう。
なんせ浜辺で子供と遊んでいる時にやっちゃうくらいだから、ガラスの足と言ってもいいのではないか。
最初の契約更新でもめたのも、その辺のリスクから、お互いの条件が噛み合なかったのだろう。
彼ほどのクオリティを持ちながら、他球団への移籍がすんなりと決まらなかったのもそのためではないか。年齢的な事もあるし・・・。

まあせっかく縁あって再契約となったわけだから、しっかりとケアして頑張って欲しいですね!
しかしそんな事情から、もう一人、いやもう二人は左サイドバックは必要だ。
そう言えば、ボルシアとのフレンドリーマッチの帯同メンバーにインスーアが入っていたが、こちらもウルトラCで残留となるのか???背番号もなくなっちゃたのに、帯同ってなんででしょうね?

クラウチが帰るとか、シセが帰るとか色んな噂が飛んでいましたが、まさかアウレリオが帰ってくるとは驚きでした。
あ~、アロンソが帰って来ないかな~・・・。

Rod & his friend
Rod & his friend
© All rights reserved.
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。