

Liverpool-Lake Dstrict-London

先週の7日土曜日からLiverpool-Lake District-Londonと旅をしてきました。
夏のイギリスは12年ぶりです。

しかも今回は母親を連れての旅で、レンタカーで回るという初めて尽くしの旅でした。

日本の蒸し暑い夏を離れて、涼しいイギリスは心地よく、湖水地方の景色は素晴らしくきれいで、今までの旅とは全く異なる旅をすることが出来ました。

色々とトラブルもあり、すんなりとは行かなかったのですが、またボチボチこのblogにてアップして行きたいと思います。
Lake District Hill Top

Lake District Hill Top
© All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
