スポンサーサイト


帰国

前夜病院に行って安心したようだけど、帰国日の朝もやはりしんどそうだった。
結局朝ご飯は食べず直接空港へ行く事にした。
ロンドンでは何も出来なかったが仕方がない。

ホテルから直結しているパディントン駅からヒースローへ行った。
今回初めてヒースローエキスプレスを利用したが、値段が少し高いのを除くと早くて快適で良かった。

早めにチェックインし、ラウンジでくつろぐことにした。
今回はワンワールドだったので、キャセイのラウンジだったのだが、おかゆとか焼きそばとかあり、母親もおかゆをすすっていた。

久しぶりの夏のイギリス、初めての湖水地方に初めての運転と、何かと新鮮な事が多い旅行だった。
後半母親が体調を崩したのが良くなかったが、これもツアーにしていなくて良かったと思った。

飛行機や宿泊場所、移動方法も含めなるべく負担のかからないよう心掛けたのだが、やはり歳には勝てなかったか?

ヘルシンキで乗り換え、朝の9時頃関空に到着した。
17~8度の気候から35~6度へと2倍の気温差はさすがにきつく、着いてしばらくはげっそりとしてしまった。

湖水地方は美しく素晴らしい所で、しばらく滞在して写真撮ってみたいなと思わせる所だった。
またいつか行ってみたい。
それにホントにあの辺りをドライブするのは気持ちがよかった。
そして今度は必ずAnfieldroadでRedsの試合を見なくては!

また訪れる事を楽しみにしておこう。

helsinki airport

Helsinki Airport
©All rights reserved.

P.S.帰国後今度は暑さに参ったものの、母親は順調に回復し、今は普通に戻っています。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
