

敗戦

一番負けたくないチームに負けてしまった・・・。
上手く行けば引き分けられた試合だったのだが。
そうすればダメージは相手にとって大きかったはず。

悔しいが結果は妥当なものだった。
枠内シュートがPKとフリーキックの2本だけじゃ勝てないね。
流れから持って行ったシュート、1本もなかったもん。

今のRedsにはもう少し時間が必要だ。
ジョー・コールは中盤でリズムを作っていたし、ラウールはタメも作れるしボールを散らすことも出来る。
昨日は見せ場は全くなかったが、ヨバノビッチもセンスを感じさせる動きを見せている。
コンビネーションが上手く行けば、きっと良くなるはずだ。
それまでは我慢、我慢。

ベルバトフ一人にやられた格好だが、トーレスもキャラも、もっと厳しく競らなきゃ。
簡単にやられ過ぎ。フリーにしたわけでなく、マークに着いててやられるんだから、いただけない。

悔しい敗戦だった。

Cafe Sports England

Cafe Sports England(キャラガーのお店)
©All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
