

Xabi Alonso

彼のインタビューを読んで、思わずジーンと来てしまった。

Por eso, seguramente, no duda: "Anfield es el templo. Puede parecer exagerado, pero para mí es el campo más maravilloso del mundo", asegura.

「大げさに聞こえるかもしれないが、アンフィールドは大聖堂だ。それは誇張でもなんでもなく、僕にとってアンフィールドは世界で最も素晴らしいスタジアムだ。心からそう思う」

シャビ、ほんとうに泣かせてくれるぜ!
彼は心からリヴァプールというクラブを愛していたし、リヴァプールの街を愛していたんだなという事が分かる。

頼むからこの1月にシャビを連れ戻してくれ!
本田もいらない、他の誰もいらない、こんなにクラブとファンを愛している選手を差し置いて、他の誰が必要だと言うのか?

彼の復帰を最プライオリティにすべきだ!
Come back Xabi !

詳しいインタビューは「こちらのページ」に。ただしすべてスペイン語ですが・・・。

'templo' Anfield

'templo' Anfield
©All rights reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
