

2月も終わり

明日で2月も終わる。
いつも思うが、諺にあるように1月、2月、3月が過ぎるのは早いなぁ。

最近はTwitterで呟く事の方が多く、このblogもすっかり放置状態となってしまっている。
コメント欄も閉じているし、こんなんじゃ覗いてくれる方もいなくなるな。
まあ、必要以上に訳の分からない人に見られるのも嫌なので、それはそれでいいのだけど・・・。

予報に反して、今日は午前中はいい天気だったので部屋の掃除をした。
今の時間は予報通り、どんよりと曇って来た。明日は雨か?

何だか脈絡のない事をツラツラと書いていますが、先週は高熱が出て1日会社を休んだので、昨日も出社して仕事を片付けた。
それでもまた片付けきれていないので、週明けからがちょっと憂鬱。
すべて火曜日までにカタをつけなくてはならない。

そう言えば最近やたらとフランスに行きたいなぁと思っている。
別にまだ何も決めていないのだけど、ただ時々思い出したようにそう思う。

今夜の試合、Liverpoolは勝ってくれるといいな!

何だか最後まで脈絡のない話のオンパレでゴメンナサイ(苦笑)。

Mont Saint-Michel♯6

Mont Saint-Michel♯6
©All rights reserved.

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
